2008年12月07日

秋祭りの写真追加

11月8日の秋祭りの写真をいただきましたので、
追加で載せますicon01 (前の記事はこちら
とてもきれいな写真をありがとうございます!

秋祭りの写真追加
建築学科の学生さんにりんごの皮むき測定用の
スケールを準備してもらいました。とっても寒そうです。

秋祭りの写真追加
小牛田農林さんのシクラメンとハボタンです。
とってもきれいですね。

秋祭りの写真追加
りんご釣り用に針金がつけられたりんご。
うーんおいしそうで食べたくなっちゃいますね。

秋祭りの写真追加
芋煮の準備を奥さま方がしてくれています。
とってもおおっきいなべでした。

秋祭りの写真追加
ピザも釜に入っていると余計においしそうですね。

秋祭りの写真追加
O田さんから竹で作るお箸の指導を受けています。みんな真剣。
この竹や道具の準備も小牛田農林さんでしてくれました。

秋祭りの写真追加
最後にはフォルクローレの演奏で盛り上げてくれました。


(Lisa)





同じカテゴリー(イベント報告)の記事画像
平成25年度 もちつき大会
平成25年度 収穫祭
蕎麦打ち藤坂道場
そば打ち教室
*企画協力*toko!toko!Sendai 開催
平成24年 夏祭り 〜愉快な演奏と仲間たち〜
同じカテゴリー(イベント報告)の記事
 平成25年度 もちつき大会 (2013-12-22 20:03)
 平成25年度 収穫祭 (2013-11-05 19:05)
 蕎麦打ち藤坂道場 (2013-10-20 22:26)
 そば打ち教室 (2013-07-07 16:43)
 *企画協力*toko!toko!Sendai 開催 (2012-12-11 00:04)
 平成24年 夏祭り 〜愉快な演奏と仲間たち〜 (2012-07-29 11:34)

Posted by まちなか農園 at 16:50│Comments(0)イベント報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋祭りの写真追加
    コメント(0)