2015年04月04日

まちなかテラス藤坂第1回WS(開催報告)

平成27年3月12日に、第1回片平地区「まちなかテラス藤坂」ワークショップが開催されました。
まちなか農園や広場として活用してきた元都市計画道路用地。その今後の土地利用のあり方について片平地区の住民で検討するワークショップを開催することになりました。(花壇大手町町内会を中心に、仙台市青葉区役所と共催)
都市デザインワークスさんにコーディネートいただき、9月まで、まちとしての意見をまとめていく予定です。
案内文

案内文

第1回目は、これまでのおさらいを行い、図面を広げ4つのグループに分かれアイディア出しを行いました。図面に書き込みながら、農園利用者、町内住民、子育て世代…などなど、視点分かれて意見を共有していきました。
第一回WS①

これまでの振り返り

第1回WS②

最後にグループごとの意見を共有しました

(Posted by OYC )


同じカテゴリー(片平まちなかテラス藤坂WS)の記事画像
今年度の農園(第47回分科会報告)
同じカテゴリー(片平まちなかテラス藤坂WS)の記事
 今年度の農園(第47回分科会報告) (2015-04-04 20:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まちなかテラス藤坂第1回WS(開催報告)
    コメント(0)