2011年08月31日

8/31まちなか農園カフェ〜草むらの生き物を見つけよう〜

直前になってしまいましたが下記企画の内容をお知らせします。


【以下転送歓迎】

-----------------------

まちなか農園カフェ(子どもの遊び編)
~草むらの生き物を見つけよう~

☆まちなか農園カフェとは☆
青葉区花壇・大手町地区にある、コミュニティを育むことを目的とした畑「まちなか農園藤坂」。
ここで気軽にお茶を飲みながら、わいわい外で楽しんだり、まちのことを知るきっかけづくりとしての「カフェ」を開催します。

◆内容
子どもたちと一緒に草むらで遊んだり、
広瀬川沿いに住んでいる鳥を見つけてみます。

◆日 時:8月31日(水)10:00~12:00(時間のあるかたは、外でお昼ご飯を持ち寄ってお茶会)
◆場 所:まちなか農園藤坂(青葉区大手町4)
◆対 象:乳幼児親子・どなたでも
◆持ち物:水とう・タオル・着がえ(子ども)・お弁当(時間がある人)
◆申込み:1)氏名 2)親子で参加の際はお子さんの氏名・年齢 3)連絡先を記入の上、下記E―mailまで
◆問合せ:rs_yngy_archi*yahoo.co.jp(柳谷)
     (*を@に変えて送信してください。)

【主催】まちなか農園藤坂(花壇・大手町地区グランド作成委員会)
(URL http://matinakafarm.da-te.jp/
【協力】西公園プレーパークの会
    仙台市片平市民センター・児童館
【助成】青葉区まちづくり活動助成事業

8/31まちなか農園カフェ〜草むらの生き物を見つけよう〜



同じカテゴリー(*お知らせ*)の記事画像
収穫祭のお知らせ
(番外編)みそ仕込み教室
産直市カレンダー:平成24年8月
2008-2011年度 農園報告書が完成しました
10/29まちなか農園カフェ「石ころアート+焼印作り!!」
10/8まちなか農園カフェ「広瀬川の生き物をさがしてみよう」
同じカテゴリー(*お知らせ*)の記事
 収穫祭のお知らせ (2013-10-27 06:25)
 (番外編)みそ仕込み教室 (2013-01-26 17:44)
 産直市カレンダー:平成24年8月 (2012-07-29 11:48)
 2008-2011年度 農園報告書が完成しました (2012-05-21 00:00)
 平成23年 まちなか農園「秋の収穫祭」開催します! (2011-11-10 22:04)
 10/29まちなか農園カフェ「石ころアート+焼印作り!!」 (2011-10-20 20:59)

Posted by まちなか農園 at 07:45│Comments(0)*お知らせ*
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8/31まちなか農園カフェ〜草むらの生き物を見つけよう〜
    コメント(0)