2009年06月09日

訪れる人の顔が見える-メッセージノートの設置ー

「メッセージノート」を設置の打ち合わせをしましたブック




ただの1冊のノートです。

でもそこに
通りすがりの人。
農園で作物を育てている人。
イベントに来た人。

直接出会わないとしても
そんなコメントが書き残してあることで、
畑に関わるいろんな人の顔が
見えてくるといいなと思います。

訪れた際には、
気軽にひとこと残してみてくださいねface01


掲載が遅れましたが、
5月24日の畑の様子です。
今はもっと育っています。



(Lisa)



同じカテゴリー(農園日誌)の記事画像
収穫祭のお知らせ
農園日誌:そばの種まき
農園日誌:もりもり夏野菜
H23年度 まちづくり助成金 報告会
東日本大震災を受けて
11月13日(土) まちなか農園収穫祭
同じカテゴリー(農園日誌)の記事
 収穫祭のお知らせ (2013-10-27 06:25)
 農園日誌:そばの種まき (2013-06-03 10:33)
 農園日誌:もりもり夏野菜 (2012-07-29 11:44)
 H23年度 まちづくり助成金 報告会 (2012-03-01 00:00)
 東日本大震災を受けて (2011-05-10 00:50)
 11月13日(土) まちなか農園収穫祭 (2010-11-20 10:03)

Posted by まちなか農園 at 22:01│Comments(5)農園日誌
この記事へのコメント
はじめまして。
突然の連絡で申し訳ありません。

私は現在仙台市内に住んでいるのですが、
こちらのブログを拝見させて頂き、
一度農園へ伺ってみたいと感じました!

もし宜しければ連絡お待ちしております。
失礼いたします。
Posted by テラダ at 2009年07月13日 20:44
>テラダさん
はじめまして。コメントありがとうございます!ブログの更新を最近怠っている管理者です。

オープンな場所ですので、気軽に立ち寄っていただければと思います!

詳しいやりとりは直接メールいただければと思うのですが、右側の「メッセージを送る」のボタンからテラダさんの連絡先を教えていただいて良いですか??

連絡お待ちしています。

(Lisa)
Posted by まちなか農園まちなか農園 at 2009年07月14日 21:35
*メッセージノートは現在修復中です。
Posted by まちなか農園まちなか農園 at 2009年07月14日 21:36
メッセージノート素敵な取り組みですね。

同じ時間は共有できなくても、ノートを通して思いを共有できるし、思いが残る。

書くって素敵なことだよね。

私のブログ、本日更新!(2時間くらいかかっちゃった・・・汗)
へへへ!お互いガンバロ。
Posted by すず at 2009年08月10日 23:08
すずさん
会うことも素敵だけど、それとともに想いを形にしていって広めていくって、つながる可能性の半径が大きくなりそうですね。

最近ブログ更新がんばってますよね、お互いに(笑)
Posted by まちなか農園まちなか農園 at 2009年09月06日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
訪れる人の顔が見える-メッセージノートの設置ー
    コメント(5)